広告

Softonic のレビュー

NewsPicks Inc. による Android 用の完全版アプリ。

NewsPicksは、厳選された世界をリードする経済ニュースを無料で読めるニュースアプリです。

私たちの目標は、あなたがあなたの周りの世界を理解するのを助けることです.そのために、知っておくべき情報を分かりやすい形式で提供します。

私たちのチームは、その品質と読みたいトピックとの関連性に基づいて、公開するニュース記事を慎重に選択します。

ストーリーを読んだら、見出しの下のボタンをクリックして、ストーリーのコメントを読むことができます。コメントの横にあるボタンをクリックして、ストーリーのソースを表示することもできます。

[トレンド] タブを使用して、ニュース フィードのトレンド トピックを閲覧することもできます。

ウォール ストリート ジャーナル、ブルームバーグ、エコノミスト、ロイター、ガーディアン、ワシントン ポスト、エコノミストなど、幅広いメディア ソースから記事を掲載しています。

プラットフォーム(OS)別の

プログラムは他の言語で利用可能です



ユーザーレビュー

あなたはソーシャル経済メディア - NewsPicksを試したことがありますか?あなたの意見を残して最初に!


広告

アプリを探索

広告

広告

本ソフトウェアの使用に関わる法令は国によって異なります。本ソフトウェアが特定の国の法令に抵触する場合、そのソフトウェアのダウンロード及び使用は堅くお断りします。